無料ブログはココログ

カテゴリー「書籍・雑誌」の記事

2006年12月25日 (月)

私へのクリスマス・プレゼント~届きました。

この間から待ちに待った本~クリスマスの今日届きました。とてもうれしいです。自分で自分へのプ・レ・ゼ・ン・トで~す。(笑)^^

Photo_73 これは、ブログのお友達から紹介していただいた、パッチワークの本です。前からこういう本を探していたので、巡り合えてとってもうれしいです。お友達に感謝~感謝で~す。m(__)m

Photo_74 それから、これは、私の大好きなディープインパクトの事がいっぱい載っている本です。昨日の『有馬記念」のラスト・ラン~すごかったです。これで思い残す事なく引退することが出来ましたね。今までずっと応援してきましたので、最後の勇姿を見れてうれしかったです。私も「ディープ姫」?の一人なんですよぉん☆

この二冊の本~私にとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。今年もこれで楽しく締めくくる事が出来ました。アッ~まだする事が山のように~年末までに~ガンバリマ~ス!(*^^)v

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。