無料ブログはココログ

カテゴリー「健康」の記事

2015年12月22日 (火)

またまた父が~

以前に父がこけて骨折で入院したことがありました。

今回またまた同じことが起こってしまいました。

今朝救急車で病院へ~即入院ということに~hospital

そんなこんなで朝からてんやわんやでございました。happy02

ブログにコメントくださっているお友達にもお返事できず

まことに申し訳なく思っています。

これはこの辺で今年にブログ納めをしなさいとの天の声かもしれませんね。

26日には家族皆で忘年会(恒例の河豚鍋)も出来そうにありません。

新年も病院で迎えることになる可哀想な父でございます。

手術がうまくいって新年に無事に家に帰れますようにと祈っております。

今年一年本当にお世話になりました。

新年には嬉しいご報告が出来ますように。

そして皆様も良いお年をお迎えくださいます様に。

来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

2015年10月27日 (火)

良い季節なのに~風邪?

Dsc04120_800x600


エアコンも暖房もいらなくてエコだし過ごしやすい季節なのに~~~

風邪をひいてしまいました。

おまけに気管支炎~~~声が~~~

声帯もやられてしまったみたい~~~

咳きがひどくて超特急~止まりませ~~~ん。(*≧m≦*)コンコンコン!

お薬がこんなにでています。

コメントのお返事も出来なくてごめんなさいです。

今週土曜日はりゅうくんの七五三参りなんです。

それまでに治さないと~~~

そういう訳でしばらくブログ更新はこれまでという事に。

早く良くなって七五三のご報告更新できますように。

風邪は寝るのが一番の薬なのでこれから休みまーす。sleepy

Dsc04104_800x600


トリミングから帰ってきたメグです。

髪飾りの「ハロウィン」が季節にピッタリで可愛いでしょ。dogcute


コメントもお休みさせて頂きますね。

宜しくお願いします。o(*^▽^*)o

2014年1月20日 (月)

ご心配をお掛けしました。

風邪でお休みとブログに書いてから10日あまりが経ちました。ホント!今回は参りました。ただの風邪と侮っていましたが大間違いでした。インフルエンザではなかったのでそのうち治るだろうと高をくくっていたのです。日に日に体調が悪くなって寝ていても辛くて大変でした。bearing

毎日の生活は旦那様やお友達に助けてもらって何とかなって本当に有難いことでした。主婦が倒れると生活のサイクルが狂ってしまいます。ベッドで横になりながら主婦は健康でいなくっちゃダメなんだとつくづく思った日々でした。(*´д`*)ハァハァ


Photo


松の内までに完成予定だった『ドレスデンのタペ』あともう少しというところで止まっておりました。ブログに向える体力が戻ったところで頑張って完成させることにしたいと思っています。lovelygood


1

いつもお世話になっていますお花屋さんから胡蝶蘭を頂きました。(昨年も頂いた?のでしたね)(o^-^o)

2


花芽をつけた胡蝶蘭達と仲良く記念写真です。仲良し三姉妹胡蝶蘭としてこれからも大切にしていきまーす。budheart04


お休みでご無沙汰していましたお友達のところへもお邪魔させて頂きますね。これからも宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。