無料ブログはココログ

カテゴリー「四季のキルト」の記事

2017年3月 6日 (月)

3月は桜の季節ですね。

Dsc06215_640x480


気が付けばもう3月ですね。

3月といえば~桜~

という訳でお玄関に桜が咲きました。cherryblossomheart04


Dsc06208_640x480


お雛様は今年も出しませんでした。

その代わりといってはなんですが~

仏壇にお供えしていた『雛菓子』をおさがりで頂きました。

コーヒーにも合う優しい雛菓子でした。

亡き母も大好きだったコーヒーにも合う優しい味でした。cafeheart04

Dsc06205_640x480


ママ友のSちゃんから花束をいただきました。(o^-^o)キレイ!


35_1_640x480


花瓶に生けているとき折ってしまったユリの蕾です。

小さな花瓶だけど~咲くといいな!(*^ω^*)ノ彡


Dsc06206_640x480


新幹線のドクターイエローです。

ブログのお友達の砂ちゃんが贈って下さいました。

電車色鉛筆も添えてくださってました。

りゅうくん~きっと~大喜びしますね。bullettrain(v^ー゜)ヤッタネ!!

砂ちゃん~いつも有難う。

こちらでお礼申し上げます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oアリガト!

35_4_640x480


35_2_640x480


35_3_640x480


我が家の胡蝶蘭も咲き始めました。

今年も綺麗に咲いてくれそうで嬉しいです。scissors(´▽`)アリガト!good

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。